三銃士!

こんにちは

 

最近筋トレに励んでいる「ガリテン」ことガリガリ店長です!

 

ありがたくも我等のハードチーム「TRUST-AA-」宴会部長タミーに命名してもらいました。本当にありがとうございます。。

 

先日、AAがホームでライバルチーム「レジェンド」がハードリーグ戦。

 

ダメダメ店長はその最中ハードリーグが気になりつつも傍らでひっそりとテキーラマッチ。

 

なあ、まなっち、、なぜリーグと言う日を選んだんだ?

 

なぜテキーラマッチじゃなきゃダメだったんだ?

 

迷惑をお掛けした皆さん、暖かく見守ってくれてありがとう。

 

まあ、本当に楽しかったよ。。

 

 

その後はAA閉店後3時半くらいからヨッピー、大臣さん、62クラウンとハンバーグ!

 

楽しかったねえ。

 

ボーイズトークとでもいうのかね、これだけ話好きの男が4人集まるとそれぞれ好き放題喋りまくり、

結果店員さんに「そろそろ閉店なので・・」と申し訳なさそうに言われるまで喋り倒したにも関わらずどの顔見ても喋り足りない様子。

 

名残惜しくも撤退、解散!

 

何をそんなに話したかは全然覚えていないのだけどね!

 

おそらく他愛も無くとりとめも無い内容だったんでしょうけどね。

 

まだまだ俺イケるなと感じ布団に入った朝でした。。

 

 

 

 

  

 

では、本題。

 

昨夜、誕生日に大臣さんに頂いた映画チケット(しかも!ドリンク、ポップコーン付!)を握り締め前日大臣さんが面白かったと高評価していた「三銃士」を観にワーナーマイカル釧路へ!

 

約1ヶ月大切に大切に温めていたこのチケット!

 

いざ、二人分のドリンクとポップコーンをトレーに乗せ受付にて上映スクリーンの案内を受け長い廊下を軽い足取りで歩く。。

 

「ポップコーンこぼさないようにゆっくり歩きなさい!」といつも通り異常体質で心配性のフミー・チョン。

 

「ゆっくり歩いてるから大丈夫だって!」馬鹿店長。

 

 

それから足を進めること6歩程度。。

 

 

「うわあーー!!」やっぱりやりましたよ!馬鹿店長!

 

二つの大盛りに詰め込まれたポップコーンは鮮やかに、夜空に散りばめられた天の川のように、はたまた深夜テレビショッピングの掃除機の吸引性能を見せ付ける為のキャットフードのように。。

 

トレーの上には僅かばかり残されたポップコーンと無傷のドリンク2本。

 

そこはもう受付カウンターと上映室のちょうど中間くらいに位置していた。

 

「だから言ったっしょー!!」チョン

 

「いや、これはトレーが悪い」心の中で馬鹿店長。。

 

「すいませーん!こぼしちゃったんですけどー!!」偉そうに馬鹿店長

 

迅速の毛足の長いじゅうたんに散りばめられたポップコーンの対応にあたるできたスッタッフ!

 

「あ、すぐ新しいのお持ちしますので少々そこでお待ちくださーい」とこれまた良く教育を受けたすばらしいスタッフ!!

 

これは、さすがに大臣さんから頂いたチケット!どこかに「V.I.P」と刻印されているのか?と感じるほどの好対応に感謝し、温かい気持ちになる。

 

 

新しく持ってきていただいたポップコーンをチョンに任せ、やっとの思いで席に着く。

 

上映開始!しょっぱなっからカッコいい!面白い!ポップコーンも心なしかいつもよりおいしく感じる。

 

始終ドキハラ!最後まで爽快そのもの!!

 

思いっきり楽しめました!

 

内容は皆さんにも一度見ていただきたいので一切触れませんが必ず楽しめる映画ですので是非ワーナーマイカル釧路で!!

 

いつも爽快痛快なギャグ大好き大臣さん!本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    62 (月曜日, 07 11月 2011 10:07)

    三銃士見に行ったんですね!
    ポップコーンこぼすとかマジウケる!
    今日からけいおん!見ようかなと思います

  • #2

    AKB (月曜日, 07 11月 2011 13:54)

    見てみてー!!

  • #3

    ふみちょ (月曜日, 07 11月 2011 13:56)

    アラミス役めっさかっこよかった---!!!

    ポップコーン・・・キレイにぶちまけたからいんじゃね?笑

  • #4

    AKB (月曜日, 07 11月 2011 19:42)

    そう、いいんだ!

  • #5

    慎吾ドン (月曜日, 07 11月 2011 20:40)

    アンタ面白い人だねー(笑)

  • #6

    AKB (火曜日, 08 11月 2011 01:29)

    おめーもな!

  • #7

    よっすぃ~ (土曜日, 12 11月 2011 00:30)

    マンガに出てくるよーなコトをやるとは期待を裏切らないのは流石だな!

  • #8

    AKB (日曜日, 13 11月 2011 18:31)

    >よっしー おいおい!褒めるな。

ダーツプロトーナメントPERFECT
ダーツプロトーナメントPERFECT

商品紹介

VS Phoenix X
VS Phoenix X
VS Phoenix X MAX
VS Phoenix X MAX
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S
VS PHOENIX S

参加・運営リーグ

PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
関東統一リーグ
関東統一リーグ