謹賀新年

私達が住んでいる日本にとって歴史的にも大変な年となり様々な事を考えさせられた2011年。

 

また自分にとっても今までに無いほど変化の多い年となりました

 

そんな2011年も終わり、「何とか2012年がスタートした」と言った感じでしょうか

 

まあ、いくら考えたところで私が出来る事など知れているので、今年も自分の出来る目の前の事を頑張って行きます!

 

 

 

昨年同様こんな店長で突き進みますがどうか今年もよろしくお願い致します!

 

せめて自分の周りに居てくれる人達がいつも笑顔になってくれれば、それが一番ありがたい事です

 

 

約束!目標! AAに顔を出してくれる皆さんには去年より多く笑ってもらう!

 

 

それでは4日の営業開始日よりお会いしましょー!!

ダーツプロトーナメントPERFECT
ダーツプロトーナメントPERFECT

商品紹介

VS Phoenix X
VS Phoenix X
VS Phoenix X MAX
VS Phoenix X MAX
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S4
VS PHOENIX S
VS PHOENIX S

参加・運営リーグ

PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
PHOENIX OFFICIAL LEAGUE
関東統一リーグ
関東統一リーグ